トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
2018/12/19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/07 (Mon)
育った慶三しかいねぇ(((




勅使川家でプチ飲み会

慶「うぅ・・・。やっぱにっが!まっず!きっつ!いさちゃんもじょーさんもよくいけるねー」
如「俺も焼酎はあまり飲まないがな。」
勲「慶ちゃんってほんと昔から味覚変わらないんだねぇ」
如「ほらお前の大好きな麦茶」
慶「フーゥ!やっぱ麦茶がいちばん落ち着くよねー・・・ってブッ!くっさ!変な味する!」
如「焼酎の麦茶割だ。」
慶「うー!神聖なる麦茶様を穢したなぁ!?」
勲「もー!うちの焼酎で勝手に悪戯しないで下さい!」

またまた数年後。勅使川宅に集ってプチ飲み会。如水は既にいさの義兄。
慶三は酒に弱い以前に味が無理。
甘いカクテルも無理。




 2年後

慶「だーんちょ!ぼく団長になったよ!」
智「お前が・・・?俄かには想像し難いな。」
慶「へへ、今度見に来てよ。今のぼくは昔と違ってキリッシャキッとしてるよ!身体もでっかくなったし大迫力!昔のだんちょーみたい。マッスルだよマッスル!」
智「本当だろうな?だったら普段からしゃきっとしたらどうだ。」
慶「緩める時に緩めないと疲れちゃうし~。集中力続かなくなるし~。」

智「・・・ところでいつまで俺の事を団長と呼ぶ気だ?」
慶「応援団やめるまでかな~。だんちょーがいたから今のぼくがあるわけだし。ぼくが団長になってもぼくの中ではずっとだんちょーが団長だから。」

なんかさ、慶三も将来団長みたいに二重人格化したら面白いよね。
応援団の時にめっちゃ恐い慶三。
・・・想像できん(((
でも慶三は一応いけめん枠だし、最終的に背丈185cmの巨躯に育つ訳だしキリッとしたらかっこいいと思うんだ。ギャップもあいまって。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]