トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
2018/12/19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/25 (Thu)
提供前の分。
今とは色々変更点あると思。



ヤンキーとヲタクは天敵同士

「やー!乱暴者は嫌いですぅ!」
あめと。
軽いモブまとめに載ってるモブ女子なんだが若干入学を検討中。


楠木2年。
ぶりっこヲタク女子。ヤンキー嫌い。
多少びびりはするけど怖がらない。精神的に結構強い。

櫻やシュンイチに何かにつけてつっかかってそうである。
ジュンジュンに対しても対立意識を隠さない。ジュンジュンがどう反応するか謎だが。


葵の前では超絶ぶりっこ発動。
比較的おとなしそうな男子とヲタクの前では猫被る。
かづまの前でも若干猫被るかね・・・。普通か。
ナツに冗談交じりに言い寄られたら「やだ~vvv困っちゃいますぅ~vvv」とブリブリしつつ受け流す。


葵に対しては恋愛感情ではないので日和をライバル視してる訳じゃないが、日和が最近シュンイチと仲がいい?っぽい?事にちょっぴり疑いを持っている。

あとシュンイチがリンダに言い寄ろうとした時妨害してそうである。

今はあきらめて「乱暴者の彼女だから」とリンダからはちょい距離を置いてるとか。

京子さんに平気で喧嘩ふっかけるかもしれん。
喧嘩は強くないけど。基本口攻撃。
だけど本気で返されるより軽くあしらわれた方がらしい気がする。

「これだから乱暴者は嫌いです!」←捨て台詞

---

よしたか同様CP成立は考えない方向性。
よしたかには片思い相手できたけどな!

耳につけてるのは改造耳かけヘッドフォン。普通の耳かけよりでかい。耳にがっぽり嵌ってる。音質は謎←

---

外見が中葉たんと被らないように調整せんと。
だが元を考えると白いヘアバンドははずしたくない・・・。
横毛もじゃっとさせてるけど・・・うーん。
いっそ横毛なくしちまうか・・・?
いっそヘッドフォンにしてしまおうかと考えたけど作画めんどすぎて提供向きじゃない。

---

耳かけは普通のになりましたん。横毛なくしてヘッドフォン目立つようになったので。




あめとを練ってみる

横毛省いた方が耳かけ隠れなくていい感じかも。




元の擬人化っ子まんまの髪型

これじゃひよりと被るわ
あとさゆり・・・

---

練り練りしてっけど提供は未定。
私が動かす分には問題ないけど苦手な人多そうなタイプだしな。
まず願書受理されるかが非常に謎だ・・・。

---

元の擬人化っ子は原型でも擬人化でも何ら性格変わらずに暴力的ぶりっこかましてた。
やきもち焼いてボーイフレンド振り回したりしてた。

あめとにそんな腕力ないけどな!




※提供未定キャラです

提供未定なのにこんなに動かしていいのか謎だがネタがもりもり浮かんだので。
とりあえず今のところモブなので掛け合いは公式じゃないっす。

---

亜「あ、キモヤンキー」(ペッ
櫻「Σ汚っ!なんじゃワレ!キモイのはそっちじゃ!」

・・・

亜「染井が市川の事キモヲタって言ったんです~!悔しいです~!市川キモくなんてありませんよね!?」
葵「はは・・・。市川さんはキモヲタじゃないと思うけど、先に言ったのは君でしょ?」
亜「市川思うんですけどぉ、ヲタクをキモヲタって呼ぶの失礼じゃありません?
ヲタクはキモくないです!
むしろキモヤンキーって言葉を広めるべきですよ!ねぇ吉野さん!」
日「キモヤンキーってお猿さんみたいね。かわいい。」
亜(通じてない・・・!)

---

また別の話

ドンッ

亜「イタっ!・・・うっげぇ!薬丸!」
純「ってぇな・・・。」
亜「な、なんてすかぁ!?市川はちゃーんと前向いて歩いてましたよっ!なーんの落ち度もありませんからねっ!
脅したってムダですからっ!ヲタクはパソコンさえあれば強いんですからねっ!」
純「・・・訳わかんねぇ」(スタスタ
亜「うっわー可愛げなー・・・。あんな女の子にはなりたくないですねぇ。」

---

わっかりにくいけど一人称は「市川」です。苗字。
ヤンキーとかガラ悪いのは苗字呼び捨て。

パソコンさえ~のくだりは亜女斗なりの脅し文句なだけで、実際にパソコンで何をするって訳じゃない。
ただ、周囲巻き込んでの陰ながらの攻撃はできる。
だからこそ亜女斗はヤンキーにでかい顔してるのである。

基本は明るく敵対。ミカベル漫画によくいる暴力なしでヤンキーと対等に戦えるヲタクみたいな。


ただ陰ながらの攻撃ってのも本当に嫌な目に遭わされた時だけ。仕返しでしかしない。
普段は悪態をつくだけでそこまで実害はない。

---

亜女斗はパソコンヲタクかつ秋葉系ヲタク。
亜女斗のパソ利用はだいたい男性向け同人サイト巡りとフリゲ制作。
姉や宣孝同様技術工作もする。

ベーコンレタスは平気だけど興味ない。ただ男性向けショタは好き。

---

犬伏の従妹で、仲もいいので同性愛には寛大。

提供はなかなか踏ん切りがつかない。
動かすのは楽しいけどこんなの提供していいものかと。

ただ提供しないにしろたまに出没するかもしれん。
ヤンキーっぽいのいっぱいいる中ヤンキー嫌いってのは動かしやすい。ただ敵が多くなるから提供ストップかかるかもしれんという危惧があって提供を渋っている。
梅提供の際に「創作上悪役は必要だけどこういう企画ものはみんなに絡んでもらってナンボだからもう少し柔らかくできないかな」とうし校長と相談しまくった過去があるので、こういった難ありな女の子提供は慎重になってしまう。

---

オリジナルは一人称ワタシで語尾にデスマス付けてたんだがフランと駄々被りなので変えた。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]