トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
2019/12/14 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/20 (Sat)
うしくんからまさかの慶三と犬で。

なっがいよ!
*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【慶三と犬】


1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?

犬「うわぁ!高い!ぼくちっちゃい!なんか前見難いなぁ・・・。腰がヘン。」
慶「もじゃもじゃうざぁい・・・。」


2.今の状態でやりたい事は?
犬「とりあえずお腹空かなぁい?ごはん食べたいんだけどー。ぼく学食行っちゃうよ~?」
慶「俺もぉ・・・皇子がりんご用意して待ってるから行くぅ・・・。」

・・・

智「猪屋、だらしない歩き方をするな!それでも応援団員か!」
慶「・・・何~・・・?・・・うるさぁい・・・」
智「む、覇気が無いな。どうした、身体でも壊したか?」
慶「・・・別にぃ・・・。りんごたべたぁい・・・。」

智「ん?学食に行くんじゃないのか?そっちは体育校舎だぞ」
慶「・・・ん~・・・、皇子がりんご用意して待ってるしぃ・・・。」
智「珍しいな、友達と約束してたのか。」(いつも俺にべったりな癖に珍しいな・・・)
慶「・・・・・・。」(ズリズリズリ・・・)※歩く音
智(やっぱり様子が変だ・・・)

・・・

皇「む・・・?犬、妙に姿勢が良いな。」
犬「あ、こーちゃん!」
皇「こ・・・こーちゃん・・・だと・・・?」
皇(犬が・・・私を・・・徒名呼び、だと・・・?)※混乱
犬「ぼくの事覚えてる~?ひーくんちでよく会ったよね~。」
皇「ひーくん?手前は何の話をしているのだ?・・・まぁいい。」

皇「しかし珍しいな、そちらは学食だろう。私の料理より学食のほうが好きか。」
犬「え?こーちゃん料理作ってきてくれたの~?食べたい食べたい!」
皇「?毎日作っているだろう。まあいい、戻るぞ。」


犬「わーい!にくだっ!にくだぁ~!」(モグモグムシャムシャ
皇(りんごには目をくれず肉ばかり齧り付くとは・・・。一体どうしたというのだ・・・。私の料理を好んで食してくれるのは有り難いが、やはりおかしい・・・。)

ガラガラガラ

要「あれ、慶三。どうしたの?」
慶「・・・・・・(へらっ)」
犬「呼んだー?」
要「え、いや、貴方じゃなくて・・・。な、なんか妙に姿勢悪くない?どうしたの?気分悪い?」
慶「・・・全然・・・気分悪くなぁい・・・。皇子ぃ、りんごぉ~・・・。」
皇「む、手前は山登の家で会った・・・。慶三か。」
犬「あ、そうだ~!言うの忘れてた~!ぼくとこの人、身体入れ替わっちゃってたんだ~!」
皇&要「はぁぁぁ!!?」

皇「・・・なるほど。そういう重要な事は早く言え。道理で肉ばかり食う訳だ。」
要「え、普通に納得するんですか!?そこで!」
史「え?なになに?何か面白そうな事が起こってる!?」
要「ややこしいことになるからすっこんでなさい!」
犬「あ~!いつもかなちゃ・・・楢崎先輩にべったりしてる人だ~!」
史「あれっ!?何この新鮮な反応!?」

・・・・・・

史「うははっ!何か面白い事になってるぅ!」
慶「史郎うるさぁい・・・。」
要「いい加減信じるしかないみたいね・・・。しっかしなんでこんな事に・・・。」


3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
犬「やりたくないとかやられたくないとか何の話~?よくわかんない。」
慶「・・・・・・どうでもいい・・・。それよりりんごぉ・・・。」

要「あ・・・あんたたち気楽ね・・・。」


4.相手の体で会ってみたい人は誰?
犬「いさちゃん!この身体なら子ども扱いされないし、ちゅーしても怒らないかも~!」
要「や、やめなさい!怒るに決まってるでしょ!?むしろタチ悪いわよ!?変質者扱いされるわよ!?」
皇「未だにそんな事をしているのか手前は・・・。」
慶(ムッシャムッシャ)
皇「おい、犬。止める気はないのか?」
慶「どうでもいい・・・。」(ムッシャムッシャ
皇「少しは気にしろ!」


5.逆に会いたくない人は?
犬「団長!」
要「どうして?応援団員じゃないから優しいんじゃない?」
犬「あ、そっか~。やったぁ!じゃあ団長に会ってくる~!」
要「混乱するから止めといたほうがいいわよ」

慶「・・・史郎。」
要「それは普段からじゃないの?」
史「Σかなちゃんサラッとひどい!」
慶「なんかいつも以上にうるさい・・・。」
史「うはははっ!こんな超常現象を前にして大人しくしていられる訳無いって!」


6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
皇「こちらは気が気じゃないが、本人達は暢気なものだな。」
要「全くね。史郎も変な気起こすんじゃないわよ。」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
犬「団長が恐くないならずっとこのままでいい~!」
要「その身体で応援団入ったらまた団長恐くなるわよ。」
犬「あ・・・そっかぁ~・・・。応援団はやめたくないし・・・。」

慶「このもじゃもじゃうざぁい・・・。早く戻りたぁい・・・。」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
慶「え・・・。じゃあこのもじゃもじゃ切るぅ・・・。」
犬「やめろよーっ!ぼくのお気に入りなんだぞっ!」

要「それだけで済む問題なの・・・?」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
犬「よかったー!絶対ぼくのポニーテール切るなよ!」
要「安心する所そこなの・・・?」


(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
慶「楽しかったけど前見難かった~」
犬「もじゃもじゃうざったかった・・・。」
要「それだけ・・・?」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
皇「正直二度とごめんだ。」
要「大きな騒ぎにならなくてよかったけどね・・・。」
皇「当人達は暢気にしてたがな。野放しにしていたら大変な事になっていたのではないか・・・。」
要「あいつら考えなしに行動するからね・・・。」
史「うははっ、かなちゃん、今度は俺達が入れ替わったりして!」
要「冗談じゃない!」



12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!

既に回りきってる&むちゃぶりなので気が向いたらで。

めいたん→久慈と梅香
うしろたん→広間と犬伏
くろたん→康正とおとん
うしくんリターン→中島と慶三
うに→如水と勲子

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15941
------------------



長っ!

あと登場人物多っ!

いや、入れ替わった当人達があんまり気にしなさそうさったんだもの((((
周囲巻き込まないと進展しなさそうだったんだもの(((((


出張らせて何だがかなちゃんの口調に自信が無いんだぜ・・・。


櫻と亜女斗とか個人的に面白いと思ったが時期が早すぎた・・・
まだ提供してねぇよ(((
PR
二人してwwwwwwwwマイペースすぎるwwwwwwwww
すごいこう…シュールな事になったね!腹かかえてわらったわwwwww
つっこみが少なくて要がかなりがんばってるね!(((

そして中島と慶三だとwwwwwwwwwなんという組み合わせwwwwwwwwがんばりますwwwww((
うし 2010/11/20(Sat)07:50:03 編集

超意外な組み合わせでどうしようかと思ったけど周り(主にかなちゃん)ががんばってくれてどうにかなったよ!
ものすごくウエイト膨れ上がってしまったけど((((

かなちゃん最後のほうにはつっこみ疲れてるよね!

しかしまずどうしてうしくんがあえてこの組み合わせを指定したのかが気になるぞwwwwww慶三と犬接点なくねwwww皇子とかなちゃんが共通の知り合いだったからなんとかなったけどwwww


おお・・・むちゃぶりリターンやってくれるのかい・・・?wktkだぜ!
雀香 2010/11/20(Sat)08:11:26 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]