トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
2018/11/17 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/25 (Thu)
企画無関係のオリジとみかんむすめ



つくりもの

俺の事なんか好きにならなければ良かったのに

---

つくりものの時期の外見はなんとなく犬伏をすっきりさせたようなイメージ。
もっと髪短くても良かったかな・・・。
オカマちゃんになった時は髪の毛アップにしてるかもしくはおろしてるか。
実は脳内創作で終わった話だからキャラの外見あまり固めてないのよね・・・。

---

この絵だと青くし過ぎたけど髪の色はもっと白っぽい。

---

外見はあんまりオカマっぽくはしたくないのよね・・・。
なりきれてない、というか髪長いだけのイケメン兄ちゃん。

ヤンデレとの絡みもいいけど犬伏的なキャラとの絡みも面白そうだ。

本当にサブの中のサブの筈が今私の中で一番元気。

---

表向きギャグテイストなオカマちゃんだけど、トラウマ発動すると狂った感じの子になる。
「自殺できないように」鉄パイプ持ち出して腕や脚を砕きにかかる。

・・・普通の現代モノだよ!

明らかに提供向きじゃないな・・・。まぁ出さないけど。
あとこの創作は多分脳内終了だとおも。

これ何の話?って方→つくりもの参照




つばさたん

あんまり表情変えないっつってんのに満面の笑顔である←

---

おいっすとか言ってんじゃね?(ぷよ

古いな!

---

皇子が犬に作ったフルーツ盛りのみかんだけかっさらっていくとか

---

新入生かわいいよ新入生

皇子から「蜜柑娘」と呼ばれる。(うしくん発)
自分も犬にりんごだと思われてるくせにな!←
そして 林檎ヘッドというあだ名をつけられる((((

皇子編に入れたかったがその他がこれ含めて2枚しかないから仕方なくこっちに(((
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]