トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
2018/12/19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/23 (Mon)
ふさえたんかわいいよふさえたん



高校生宣孝

多分白南風進学(曖昧
正也と同じ学校だしね。すれ違うけど。

---

いまよりちょっと大人っぽくはなるけどずっと童顔。慶三のようにイケメンにはなれない。
そして身長はずっとちょこを追い越せないままだといい。5cm差位かな。
陽平といさ、れおとがくとみたいなわりかし極端な逆体格差もいいけど、わずかに男の方が小さいってのもかわういよね。

---

絵には全く関係ないんだがリアル慶三(身長)って結構でかいんだよな・・・。
小動物みたいなイメージあるけどでかいんだよあいつ・・・。
まぁリアル陽平見て意外と小さくないと思った奴の感覚ですが。
リアルで怜くんなんか見た日にゃ結構な長身に見えるんだろうな・・・。



たかたかたか

たかしたかふみよしたか

---

たかって名前がなんか好き。超スタンダードだけど。

よしたかを提供した理由はいたってシンプルで、「たか」ってつく名前のキャラを作りたかったからである。


まぁ、ジャンク屋動かすためってのが1番の理由だけどね!

---

ところで幹でたかしって読むらしいぜ・・・。

---

よしたかは最初は由布女の弟として作ろうとしてたんだけど、別の苗字にしたかったので近所の子になった。



市川亜女斗

最初この子の名前をるみちゃんにしようとしてたんだよな・・・。でも由布女と揃えたいのと、モトネタに合わせたいというのがあって変えた。

元はポプ擬人化。そのまま使うといろんなキャラと見た目かぶるからだいぶ変えたけど。

結構なぶりっ子です。

---

由布の妹なのにそんな要素がまるでない見た目←

でもまぁパソコンオタクだし。

---

元ネタのキャラ(非人間)がわかった人はすごい。



市川雉雄

実は彼も中学提供のボツキャラ。
いかにもオタクな男子を作ろうとしてた。
だけど私の中で発展させにくくて没にした。

それを年齢上げて復活させたのが市川父。

よしたかの原型ともいえる。
やっぱりショタのが可愛いし動かしやすいよね!



母屋とは話のレベルが合わないね!

とか言いつつふさえのかわいさにドキマギするよしたか。

---

知「よっちゃん何ニヤニヤしてんの?」
宣「し、してないし!誰があんな子供っぽい奴・・・」
知「え~?子供っぽい奴がどうしたって~?わたしはただよっちゃんがニヤニヤしてるとしか言ってないけど~?」
宣「う・・・、べ、別にっ!何もない!何もないからあっちいけよ!」
知「はいはいっと。素直じゃないんだから。」
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]