トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
2018/11/22 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/23 (Mon)
北斗一年っていうか王。
あとよその学校の子達。
下方グロ注意だぞ!



くろ家嫁婿

何たる保護者よりどりみどり。ちょっと羨ましいである。
そしてNL婿NL嫁BL婿というバラエティっぷり。

気がついたらうしくんちばかりから嫁貰ってたしねうち。
いい加減うしくんに依存してる感が強いぜ。
まぁうにから嫁婿貰うのは自制してる訳だが。

でもくすつばの性質上うしくんの嫁婿が多くなるのは自然な事だよね!
私がうしくんとしか絡めない訳じゃ・・・ないぜ・・・。多分。

そして私がBL嫁ばかり貰ってるのも・・・、いやいいんだよそれは今はNL嫁婿どっちもいるし!
あと非公式で実際にCPとは言い難いけど阿久犬あるし!うん、私網羅してるじゃん!BL嫁に偏ってるだけでバラエティには富んでるよ!うん!

---

鹿乃描きづらいぜ!鹿乃だけやたら時間かかった。
うしろたんのキャラは難しいね・・・。

---

最初鹿乃はBLに転ぶと思ってたが、松鹿は想像以上にしっくり来たね。
よく考えたらこのCP全部太田に集った時に発生したものだ。

---

王を婿に貰ったのは俺ではなくくろたんだと自分に言い聞かせる作業。



ひぃ殿

ズザザアアアア!!!!

「一緒にスーパーで買い物なんてっ!お二人はどういう関係ですかぁぁ!!!ハアハア」
(は、ハアハア・・・!?)
「え・・・どういう関係って言われてもちょっと話しにく・・・」
「ただの友達だ(スパッ)ほらこんな所で油売ってないでとっとと行くぞ。」
「わかってるって。悪いな柊。また後でな。」

「えっえっ、は、話しにくい関係って何ですかっ!?とっても気になりますぅーーーー!」

---

ひぃ殿ってこんなオープンでいいのかな・・・。
街中で王と一緒にスーパーで買い物してる嗣を見掛けて腐フィルターで見てしまったひぃ殿。

どう見ても・・・同棲です・・・みたいな。

多分王はお一人様○○限りの安売り品多く買うために嗣を連れて来た。
王がそんなに安売り執着するかわからんけど。

---

後日王といさが一緒にいる所を目撃するひぃちゃん。

「あ、ひぃちゃん。」
「勲子さん!と、そちらは・・・。この前の・・・。あれ、お二人はどういう関係で?恋人同士さんですか?」
「やだー違うよー。こいつホモだもん。」
「え・・・。」

スイッチオン。←

「や・・・やっぱりあなた一ノ瀬くんの恋人さんなんですか!?」
「はぁ?何言って・・・」
「一ノ瀬くん?ああ、嗣の事?そうかひぃちゃん東海林だから知ってるんだ。でも違うよー。市ノ上の恋人は別の人だよ。」
「いや別にあいつは恋人って訳じゃ・・・じゃない!話をややこしくするな!」
「おお・・・。なんか複雑ですね・・・!三角関係ってやつですか・・・!波乱ですね・・・!ハスハス」
「あぁもう面倒臭い・・・!」

---

今回のターン嗣ネタ異様に多いな・・・。
なんたる俺得。



---
---
---


以下グロ注意




























サバゲーに触発されてバトロワとも取れない殺し合い的な妄想高校編

・・・はは、生き残るなんて、案外簡単なものだな。
この学校はお人好しばかりだ。

---

いさはおとんの傍にさえいれば無敵な気がするけど、開始が教室からならおとんに会う前に王に騙されて殺されそうな気がする。

---

こんな血飛沫ブシャァァァしてるけど、王の得物は銃とかそういう飛び道具な気がする。絶対扱い上手い。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]