トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [25] [24] [20] [19] [18] [17]
2019/12/14 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07 (Wed)
一ノ瀬の名前が出て来てびっくらこいた。

一ノ瀬が改心せずに、どんどん深みに入っていったら、いつかそのめいじさん家の人と関わりを持つようになるかも。


いきなり東西南北ベースでダーティなモブ作ってごめんねめいじさん!

しかもそんなダーティな子をよその子と絡ませようとする辺りダメ過ぎるな!(二次どまりだけど)ここはいざたんに謝るべきだなうん!


とりあえずコンプレックスの話だと、最後は改心するし、犯罪的な事をやっていつつも表面的な関わりだけなので、まだセーフ・・・かな?

変質者アジトとは金の繋がりしかないし、あの事件で直接暴力振るったのは勲子に対してだけだし、(他の件で暴力振るった事はあると思うけど)作中のクスリは危ないクスリと思わせて睡眠薬だし←

犯罪には変わりないんだけどね。

ワガママ+自己中+甘えん坊というお子ちゃまな性格が災いしちゃっただけなのよ彼は。いっとき道を逸れてしまっただけ。

王を頼ってはいたけど、(つーか無理矢理おしかけた)極力犯罪には関わらせないようにしてたし。

でも問題ある事には変わりないから、王嗣を大々的にプッシュする気にはならんな・・・。
うち特有の奇特なカップリングとして二次で楽しむのが調度いい。




しかしコンプレックスは補完すべき事が多過ぎるな・・・。
文才ねーからなー・・・。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]