トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [185]
2018/09/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13 (Sun)
イサ
B88(U75)W70H90(Bカップ)

ギャルゲならまずありえない数字。ぽっちゃりとか銘打ってるキャラはウエスト65位が基本だが、そりゃぽっちゃりじゃなくて細身だろう。(かざみはボンキュッボンだから別)実際70はそんなに太くないです。特にイサはくびれがないし。幼児体型・・・?
イサはかざみに比べたら細身。ウエストは負けてるけど。かざみより小尻で足が細い。とはいえ肩幅広くてがっちりな印象なので、スレンダーには見えない。
アンダーでかいのもあって、胸はBカップだけどそこそこでかいです。でもイサ本人は「Bだからうちは貧乳なんだな」って思ってます。

参考までに那奈ちゃん(推定)
B83(U65)(Dカップ)

那奈ちゃんは身長もそこそこで細身なので、アンダー小さめに設定。
ブラのサイズ見比べるとわかるけど、カップサイズが同じでも、アンダーが進む毎に大きくなる印象です。65のDと75のBは、ぱっと見は大体同じ位に見えるんじゃなかろうか。

上乗せされる数字は一緒なのに、一体どういう原理でこうなるのだろうか・・・。




B74(U65)W55H79(AAカップ)

AAとAの間くらいのサイズ。中学生だし小さいとは言い切れない。
この後もせいぜいB位にしかならないんじゃないかな。イサのBに比べたら小さい印象です。
細身。身体はシェイプアップし尽くされていて、筋肉質で硬いです。ムキムキという程ではない。綺麗な筋肉です。
鋼の肉体こそが美!って信条です。脂肪など許さない。
あくまで自分に対しての考え方であって、他人なら脂肪がほどよくついて女らしいのはいいと思ってる。ただ、自分に脂肪がつくのが嫌。

梅・・・中学生じゃないよ・・・。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]