トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[193] [192] [191] [190] [188] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
2018/07/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/05 (Sat)
今更気付いたが・・・、正也は遠くから越して来たのに、どうして則也は白南風卒業生なんだろうか・・・。

という事を考えた。

則也は虐められてたから、地元の学校には行きたくなかったとか。

で、イメージとしてはうしろたん家から高校までの距離位、もしくはもう少し遠い距離で、電車通いしてたとか。

少なくとも県外だな。

遠いって程遠くはないな。
まあ、遠いでいいか。

完全に人間関係断ち切れる距離じゃないけど・・・まあ、逃れられはするかな・・・?

しかし則也が死んだから越したのに、何でわざわざ則也の通った学校に越してきたんだ・・・。
それこそ意味ないだろう・・・。
まあ、則也が同窓生にとってどうでもいい存在だったから、あまり噂は届かないのかもしれない。でもそこを見透かして越して来たとしたらやだな。
しかし、わざわざこの街を選んだのには、何か理由があるのかもね。父親の職場が元々この街にあって、遠くから通っていたけど、この期に職場の近くに越したとか。うん。これでいいや。職場で情報通が知ってるかもしれないけど、転職なんて簡単にはできないし。んー、家族が自殺?したら職場にはいづらくなるもの・・・?

考えたらキリがないな。もう。
まじで失念してた。


犬伏も同じ位の距離。寮暮らしだけど。帰りやすい距離ではあるな。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]