トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [170] [169] [168] [167] [164]
2019/12/14 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)
カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→りゅーいさ



くっついてる事前提。つまり二次である。恋の結末後しばらくして成就した感じかね・・・。


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?

勲(今日、もしかしたら来ないんじゃないかな・・・)ソワソワソワ

隆「勲子!待たせたわね!」
勲「先輩っ!!来ないと思ったじゃないですかあ!!」
隆「ごめんね。ほら、泣かないの。(ギュー)」

こいつら・・・くっついても変わらん・・・!


Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

早朝店に急に仕事入ってその手伝いさせられたとか?

隆「あーん!今日は急ぎなのよっ!」
親「すまんねえいきなり。間に合わなくってね。」

事前にイサに連絡すると思うけどね。


Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?

勲(うちなんかに話し掛けてくるなんて、よっぽどなりふり構わないんだね・・・。やれやれ。)


Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?

勲「あー、本当すいません。そういうの無理っス。」

イサはあまり強気に出られない気がする。だけどテンパらない。いい加減あっちいってくんないかなー、って思いながら適当に受け流す。


Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

隆「やめなさい!嫌がってるでしょう!?」
?「うわっ!でかっ!ゴツッ!!な、なんだよ、部外者はすっこんでろ!」
隆「部外者じゃないわ。恋人よ。」
?「えっ・・・?そ、そっすかー・・・失礼しやした~・・・(そそくさ)」

勲(こ・・・恋人って・・・言ってくれた・・・)
隆「まったく失礼しちゃうわ!誰がでかくてごついよ!」
勲(そっちいいいい!?)


Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

勲「なんでそう白雪先輩や雪薙先輩にベタベタするんですか!」
隆「だぁって二人ともいい男なんだものvv我慢できないわ~vv・・・・・・い、勲子・・・?」
バッシイイイン!!!
勲「最っ低!!!!!!
・・・うちなんかじゃ、軟弱過ぎて物足りないんでしょう。本当は、うちなんか好きじゃないんですね・・・。」


Q7.どうやって仲直りする?

隆「私が1番愛してるのは勲子よ。今のままでいいの。(ギュー)」
勲「先輩・・・////すぐそうやってごまかす・・・。ずるい・・・。」
隆「勲子、顔上げて。」
勲「白雪先輩や雪薙先輩と間接キスするのは嫌ですよ。」
隆「今日はしてないわよ~。・・・あ・・・。」
勲「な、何ですか?」
隆「今日王ちゃんとじゃれあった時にした気がする・・・」
バッシイイイン!!!!!!!
隆「あーん!ごめんね勲子!」
勲「本当、いい加減にしてくださいよ!!!」

言わなきゃいいのに。
おとんは極力勲子に嘘付かないようにしてるといい。


逆にイサが王と仲よさ気にしてるのを見て妬いちゃうおとんもいいな。
イサはごめんなさいと言いつつ妬かれるのが嬉しい。それだけ愛されてるってわかるから。

だが陽平と仲良くしてた場合は妬かないおとん。


Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?

勲子が初々しいから爽やか・・・かな?
しかし相手がおとんだから初々しいのであって、例えば嗣とヨリ戻した場合は友達カップルになりそうである。


Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?

勲「で、出口どこぉ・・・?もう嫌ぁ・・・。」ペタン・・・
隆「・・・ほら。(ふわり)」
勲「あっ・・・///////」
隆「後は私に任せて。目を閉じて、耳を塞いでなさい。」

おとんおとこまえ・・・。惚れるぜ・・・。


Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

多分くっつく前に色々と巻き込まれた王が1番きゃつらの事を理解してる筈。本人不本意だろうが。

イサは真っ先に王の所にいきそうである。くっついても面倒事が減らないままで、王はげんなりしてそうだ。

おとんは相馬に相談したり、陽平に話を振って「ばくはつしろ!」って言われてそう。


Q11.バレンタインはどう過ごす?

さて、イサに身体にリボン巻き付けて「私をた・べ・てv」なんてやる度胸あるだろうか。

まあそれは冗談として、お互いにチョコ作りそうだよね。


Q12.じゃあクリスマスは?

二人でケーキ作ったらかわいいよね。
キャンドルの火だけが頼りの薄暗い部屋で、しっとりプチパーティしてるといい。


Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?

勲「先輩大丈夫ですか!?」アタフタ
必要以上にテンパる勲子。
必死に看病します。


Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?

ナンパの時と違って荒波立てないようにするかな?
隆「あらん、いい男ねぇ~~vv」ベッタアアア
?「か・・・カマ・・・?(ぞわっ)」
隆「女の子脅してちゃつまらないわよ。アタシと遊びましょ~~~?(ぎゅうううう)」
?「あっ・・・圧死する・・・!!」

複雑な思いの勲子。


Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

実は・・・未出だけど勲子は酔うと甘え癖がすごいんだぜ・・・。そのネタちろっと書いたけど、ちょっとアレだったので出さなかった。
しかし、おとんの前じゃ極力飲まなそうだ。


Q16.それを見た攻めの子の反応は?

隆「まったく・・・仕方のない子。」
普段ない勲子の甘えぶりに倍返しで応えてやれおとん!ヒュウウゥ!


Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?

イサは恥ずかしくてギリギリで止めると思う。
でもおとんがナチュラルに最後までいっちゃう。

ちゅう
勲「せせせ先輩っ!!!?」
隆「あら、違った?」
勲「違くない・・・ですけどっ・・・/////」
陽「ばくはつしろ!」


Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

隆「ほら、寒いなら入れなさい。・・・あったかいでしょう?」
勲子の手を握って、自分のポケットの中に入れさせる。王道王道。
イサはドキドキのあまり寒さふっとぶぜ!


Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

「勲子・・・今まで傷つけた分、どれだけ埋められたかしら・・・?もう、私の為に無理しちゃ駄目よ。」


Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?

「うちは・・・先輩に愛されてる限り、誰よりも幸せです・・・。」
珍しく自分から甘える勲子。
優しく抱き留めてあげてください先輩。


お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・俺
・がん
・ばる

うめたかはもちっと待ってくれぃ
嗣とイサの関係見つめ直す為に嗣勲でやるのもいいかと思ったが、俺もあんまり得しねぇや。どうすんべ。

あ、最後に。これ二次ですよ!
公式ではくっついてないよ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941
------------------
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]