トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[175] [174] [173] [172] [170] [169] [168] [167] [164] [163] [162]
2019/12/14 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/28 (Fri)
カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→めがおる


うしくんとは考えが違うかもしれんね。だがそこが面白さだと思ってくだされい。

うっかりイッチーが頻出したので畳みます。



Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?

普段絶対ありえないから心配するんじゃないかね。


Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

超面白い被写体見つけたんじゃないかね。
普段は馨さんの事で頭いっぱいであまり気に留めないけど、この時はたまたま気になってしまったとか。

馨「遅刻なんて珍しいな・・・。何があった?」
正「すみません。気になる被写体があったもので・・・。」
馨「・・・それだけか?」
正「ええ」
馨「なんだ・・・・・・ふっ」
正「え、どうして笑うのです?」
理由を聞いて安心する馨さんまじデレ期


Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?

え・・・これイッチーでいいかな・・・。ナンパっていうか・・・だけど。
馨さんってあんまりナンパされるイメージないぜ。絡まれるイメージはあるけど。

王「先輩ぃ~~~。女鹿なんかより、俺と遊ぼうよ。」
馨「またお前か・・・。」


Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?

馨「お前に殴られる趣味はねぇ・・・。」
王「そ。喜ぶより嫌がって苦しみ悶える方が愉しいからいいけど。」
馨(何言ってもきかねえ・・・)


Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

正「市ノ上くん。馨さんはボクの恋人ですよ。触らないで下さい。」
王「関係ないね。」
正「殴って気持ち良ければ馨さんの気持ちはどうでもいいと・・・。」
王「そうだね。女鹿も同じだろ?」
正「・・・それは・・・。」
馨「女鹿・・・黙るな。俺はわかってる・・・。」
正「馨さん・・・?ふふ、良かった。」
王「けっ、興ざめだねぇ。あーあ。嗣にはもう飽きたし飯原先輩の弟でも取っ捕まえるかなー。」

でれ馨さんである。

勝手に王月フラグ立ててすまん←×
あまり深い意味は無いから気にせんといて!ただ月音をいじめたいという願望が滲み出ただけなのよ!
しかしイッチーがビッチーだ。


Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

馨さんがイッチーにぼこられて帰ってきたとか・・・。その意味を知ってる正也は心配以上に嫉妬する。

正「抵抗できる力があるなら殴られる前に抵抗したらどうですか?」
馨「先に手を出したら負けだ・・・。」
正「もう既に殴られる事がわかってるなら、先でも後でも同じでしょう!?」


Q7.どうやって仲直りする?

正「身体に解らせないといけませんね・・・。お仕置きです。」

いつもよりしつこく拘束プレイ。
イッチーにつけられた痣を消すかのように歯や爪でガリガリやったり舐めたり・・・
正也すげえ独占欲強そう。

正「ごめんなさいって言うまでやめませんよ。」

とか言って、言わなきゃ朝まででも平気で続ける正也。落ちそうになったら「誰が勝手に寝ていいと言いましたか!」とたたき起こす。こええ。

馨さんの口からごめんなさいなんて言葉が出るのは相当追い詰められた時じゃねーかな・・・。殆ど朝までやってそう。正也は絶倫な訳じゃなく謝るまで前戯しかしないからあまり疲れないんだよ多分。いや、疲れはするけど馨さんより早くはおちないだろうな。


Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?

変態カップル・・・いや、変態は正也だけだ。ねっとりカップル?


Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?

二人とも怖がらないだろ・・・。


Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

えぇー・・・正也に理解者なんて・・・あ、かざみか。でもかざみは馨さんが男である事を知らないままでいてほしいな・・・。相談・・・相談・・・?ゆずは正也嫌いだしなぁ・・・。馨さん側で考えるならクラスメートの誰かとかとーるとか・・・?
ていうか誰かに相談するめがおるって想像つかない・・・


Q11.バレンタインはどう過ごす?

い・・・いつも通りじゃないのか・・・?
リボン身体に巻き付けて「俺を食え・・・」なんてやってる馨さん想像つかねえよwwww(バレンタインのイメージ)


Q12.じゃあクリスマスは?

性夜しか想像つきませんが←×
クリスマスだからってわざわざケーキ買ったりしなさそうだ。
正也は「ボクは、馨さんしかいりません」って言いそう。


Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?

ああん逆なら「ボクに風邪を移してくださいハアハア」ってできたのに!

馨さんは大人しい正也に安心しつつも心配しそうだ。
そして風邪が治りきったら調子に乗る正也。


Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?

だからイッチー(ry
いやいや、今度はモブで考えますよっと。
馨さんが撃退できる事知ってるからそこまで心配しないと思う。ただ、馨さんはまず殴られるので、それは阻止しようとするんじゃないかと。
シュバッ
パシャッ
正「いやあ面白いナリしてますねぇ。あ、いいんですよもっと凄んで。そっちの方が絵になります。」
?「は?な・・・なにこいつ・・・」


Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

マタタビでいいかこれ。
へろへろのぐてんぐてん。


Q16.それを見た攻めの子の反応は?

襲い掛かるに決まってるべな。
いつもよりえろい表情するので正也に撮られて後で見せられるとか。
正「ほらほら、この時は可愛かったなあ・・・」
馨「わ・・・忘れろっ・・・!」


Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?

正也はふつーにちゅーいくぜ!
しかも舌入れて馨さんの口の中のポッキー掠ってくよ!
鶴(う・・・うわああ・・・。)
誰なのこんな指示出したやつ・・・。泰胡?


Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

指を舐めてあっためそうだ。べーろべろ。
馨「やめろ、人前で・・・。」
正「ならあっちで隠れてしましょうか」
馨「そういう問題じゃ、ねえ・・・。」


Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

正「馨さん・・・ボクはあなたに救われましたが、まだ、あなたを救ってはいない。あなたが心に秘めた闇の部分を含めて全部愛したい・・・。いつか、話してくれますか?・・・なんて、寝てるのにね。」


Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?

ひたすら狸寝入り続行。
正也にこういう一面があるからこそ馨さんは歩み寄ったんだろうな。


お疲れさまでした。
次に回す方を3名。

うしくん→ざねふく
うに→さゆあか
こづさん→予想できるとか言わずに私の為に詠怜やりなされ

全部私が見たいだけという。
応援団はまだ発展してないから回せないなぁ(´・ω・)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941
------------------
PR
ぶおおおおおおおおおめがおるうううぅぅぅ(シュバババッ

なんだこれ超萌えた超萌えたにやにやした!!はあはあはあ
正也の変態具合が好きすぎる…いいぞもっとやったれべーろべろ!(((

そしてまさかのざねふくにびびったwwww
がんばります!((
応援団はもうちょい活発になったらやろうぜ☆
うし 2010/05/28(Fri)05:23:52 編集

ふへへメンゴ☆きもい正也書いたらうざいざねが見たくなったんだぜ。

私はまず中学生を動かす事から始めんとな。ネタは・・・あるのよ・・・でもなかなか手がつかないの・・・。
雀香 2010/05/28(Fri)05:29:46 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]