トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/16 (Tue)
まきびしとつるはしの影響で結局都吹最初で最後のログになってしもた(




一度勝った相手とは

もう争う気はない。

---

都吹は同じ女からは2回以上彼氏を強奪しない。自分が上だという事が示されればそれで目的は果たした事になるから。

・・・まぁYOHEYは彼氏じゃねーけどな(((
フラグおったてるまえに折るさまを描きたかっただけ(((

まぁ仮に勲子から彼氏を略奪した事なくても
弟か親戚か近所の子かと思ってスルーかもしれんけど(((

---

つぶきは一度あやねちんに負けてたらいいなーと思ったり。

まぁあの人わたしよりずっと話すのうまいし仕方ないわね。って感じで自分を納得させて諦めるんだけど、やっぱりちょっと気になって密かに研究対象にしてるような感じで。

---

なんでここんちいっつもあっぷろーどなんです?って思ってる人もいるかもしれんけど、おえびだとペンタブの挙動がトゥルントゥルンしてうまくかけないんですよね!
色々設定調整してみてるけどなかなか。
ペンモードだとカックカクしてとても描けたもんじゃないのでマウスモードで描いてるんだけどそもそもマウスモードの挙動が慣れぬ・・・。
あとツール配置覚えらんなくてこんなゆる絵でも時間かかるからじゃあいいや彩先生で~ってなっちゃうんですよね(練習しろ




新参ズ

都(何で花ばっかり見てこっちにはまったく関心向けないの・・・!?花なんかよりわたしの方がかわいいわ・・・!)
冬(な、なんか警戒されてる・・・?)

花とも張り合う都吹。

一応入学式の場なのでモーションかけようとしたら校長に止められましたってことで(?)

そして髭とかアクセとか忘れたよね。アホス。




まじ女子の園
74
綾「ん、この服。ほら、似合うんじゃない?せっかくかわいいんだからもっとおしゃれしたら?」
都「・・・(服を変えたって)かわいくなるのはわたしじゃなくて服じゃないですか・・・。」
綾「ん?なにウジウジした事言ってんの。もっと自信持ちな。」
都「自信ないのは・・・化粧・・・(して顔隠してる先輩)のほうでは・・・。」
綾「んー?化粧に自信ないって?そんなのアタシが教えてやるわよ。アンタにはまだあまり化粧いらなそうだけど。」
都「先輩、エステティシャン・・・(目指してるん)ですよね」
綾「まぁ、まだ独学でちょいと勉強してるだけだけど。将来的にはね。資格は取るつもり。」
都「じゃあそれで。(腕がよければ)・・・贔屓にします。」
綾「未来のお客様獲得か。俄然モチベーション上がるわ。期待してな。」
都「それで・・・ずっと化粧いらずです。」
綾「あはは、そーなりたきゃアンタも手入れ怠らないようにね。」




文「あのクソビッチの本性が知れるのが楽しみだわ。アタシの先輩たぶらかしやがって。」
苗「文季、あの1年のコの事嫌いなの?」
文「まぁ色々ね。大人しい顔してけっこうやるからねアイツ。だまされないようにしなよ。」
苗「・・・ふぅん・・・?」


会話の投球がまともにできないお陰で争い回避の都吹。
自分の思ってることをズバズバ明確に伝えられたら絶対あやねちんとそりが合わん気がする((
化粧に理解がないとはいえ、それはメーキャップ等の話で、基礎化粧やマッサージなど、肌の手入れには全力。エステにも関心がある。

---

東海林はまじ女子の園ですね!
なのに同性に嫌われてる設定つけてどうすんだよ(((

恋愛ごとでドロドロする余地あるか・・・?学生企画に・・・((

---

都吹は恋愛沙汰で報復受けて怪我しても、血を流しながら「まったく・・・美人薄命ってやつね・・・」って悦に浸ってるような子だといい(?
自慢の顔を傷つけられたら落ち込みそうだけど、相手のことより前に痕が残らないように処置する事を考える。




外野の修羅場

矢「よーっす苗ちゃん^^」
苗「あっ、矢野くん!・・・(きょろ)」
矢「・・・あー、あのたらこ野郎なら一緒じゃないよ」
苗「えっいやそんな」
矢「そんな事より苗ちゃん、今ちょっと時間ある?」

都「(キュピーン)あの先輩・・・。普通・・・。」(トテトテ
文「チェストォーーーーーーッ!!!!」
都「ゴフゥッ!」

苗「な、何!?・・・何やってるの文季・・・。」
文「あーいや気にせず続けて続けてwwwwwww後でお礼にそのイケメン紹介しろよ!(ギリギリギリ」
都「・・・・・・!!・・・・・・・!!!!」(ペチペチ
苗「え?え????」

---

文「フゥ・・・。今日も一人の貴重なイケメンを守った・・・。しっかしサナエの奴やるぅ~♪飼沼よりずっといい男いんじゃん!」
都(この先輩の妬みもいい加減鬱陶しい・・・)


つぶきの略奪成功率はそんなに高いわけではない。コミュ力がどうしても及ばんからな。数打ちゃ当たるみたいな。
最近はフミキに目をつけられて妨害されまくり、哀れな男は減少傾向にある。

---

サナエンまたアホ毛わすれたwwwww




ミニつぶき

トゥルトゥルしたかんじのデフォルメ描きたくてな・・・

頭に思い描いたもんが描けぬぞ・・・
デフォルメ感が中途半端なのか重心よくわからん事になってるからか、原因は色々あるだろうがみててちょっと不安になるぞ・・・((

---

あれか、もうちょっとラフな感じに描いた方がいいんかな。
練習しよう練習。

---

アッ そうかわかった
顔のバランスだ

もうちょい目ェ下で潰れたかんじの顔にすりゃいいのか
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]