トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [407] [406]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/16 (Tue)
あまりにも偏りすぎていて自分でもびっくりだよ!
どんだけのぶろーのネタばっかり描いてるんだよ!(((


よゆーあるのとないの

たまにむしょーにやりたくなるコピック風。

こいつらって並ぶと結構身長差あるのよね。
のぶろーが余計余裕なく見える((

---

流石にこれは差ありすぎた感((
いやそうでもないか・・・?

意外にも矢野をいままでまともに描いたことなかったのよね・・・。
ガチ不良っぽいのはさっぱり描けんけど不良じみたIKEMENは結構筆がのるんですねワタクシ。
並ぶとのぶろーのDT臭さが際立ゲフン




どうしてこう、うまくいかないんだろう

本当にふつーの、強くもなんともない女の子を泣かせたい。

---

今度はヘアピンがどこにもついてねぇwwww
サナエンに忘れ物するの得意ですよねほんと

---

のぶろー押し倒してるわけじゃないよ!ぬいぐるみだよ!

サナエンは普段ほんわかした印象だけど、泣く時は悔しさ交じりにギリリッと歯ぁ食いしばりながら泣いてほしい。

---

のぶろーは一度ばくはつしてサナエン泣かせろよ(最低

しかしこんなことでうまくいくのかこいつらwwww
いい加減にしないと愛想つかされそうだわwwwwwww




わんくっしょん

下素っ裸なのでいちおークッション




水も滴る

唐突にかっこつけたのぶろーが描きたくなった。

---

のぶろーは脱いだらジ●ニっぽい体つきしてるイメージ。
小柄だし。

仮にのぶろーがアイドルになったら公表身長170cm位になりそう。実際はry

---

改めて考えると設定的にこんな綺麗な身体ではないと思うんだが。

時が経ったとはいえ、まだらに残った痣とか、古傷は多少ありそうだな。
まぁこれはそういうの見せる絵じゃないんだけど、今後剥くなら意識した方がいいかぬ。




雪さん怖いっす

まったく先輩は・・・。
いい加減にしないと流石に怒りますよ?

能重、目怖い、目超怖い。

やだなぁ元からですよ。あはははは・・・

悪かった悪かった俺が悪かったから!

---

青春爆発の雪に触発されて。
雪かわいいよ雪ほんとかわいいたまらnry

---

「ギァァァァ!!!!!ウォリャァァァーーーーーー!!!!1」ドンガラガシャシャーン!!!!!!!
「ゲッフゥゥ!!!!!」

「いきなり何するんですか!!!!!」
「いや、案外よかったもんだからつい・・・」
「ついじゃないです!!!!!清々しいほど正直な人ですね!!!!!!」
「そ、そんなカッカしないでよ、男同士なんだし減るもんじゃな・・・」
「減ります!!!!」
「わ、悪かったよ・・・だから落ち着け」
「落ち着けるわけないでしょう!!!!1」

---

のぶろー何したんだ((
じゃれた勢いで尻揉みしだいたとかそんな?(

---

雪が可愛すぎて待受にしてやったぜどうも!((

最近駅とか電車で男が男の尻触ってじゃれあってる光景をよく目にするので案外自然なコミュニケーションなんじゃないかと思い始めている(×

「能重ならホモに入らない」
「開き直らないでください」
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]