トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1] [403] [396] [395] [394] [393]
2018/11/17 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/21 (Sun)
勅使川 勲子(テシガワ イサコ)

996dfaca.jpg
携帯用
外見詳細設定
私服設定

北斗一年
身長170cm
一人称→うち
言葉遣い→ちょっと乱暴。今時っぽい。
年上には「~っス」
おとんに対してはですます口調になる。

明るくサバサバした性格で友人は多いが、大柄でスタイルが悪い事に強いコンプレックスを感じているため、他人を羨む発言が頻発する。彼女の前でスタイルの話は厳禁。
「リア充氏ね!」に近い感情を持っており、それを包み隠さない。

手芸が好きで、授業中でもコソコソやっている事がある。
ちなみに出来上がるものはどこかセンスのおかしい物ばかり。
勉強が嫌いなのではなく、北斗の授業が簡単過ぎて退屈らしい。

自分より小柄な男は男として見ていない。背が高く体格のいい男が好き。

おとんの家の店をひいきにしている為、おとんとは多少交流があり、密かに片思いをしている。
だが、コンプレックスゆえに奥手なので、なかなか想いを伝えられずにいる。
学力はギリ白南風レベル。北斗に入学したのはおとんに会いたいから・・・らしい。

陽平とは同類だからか仲良し。陽平からはイサと呼ばれている。一緒にしっと団北斗支部を設立したとかしてないとか。

東海林の鈴木かざみとは従姉妹同士で、顔は姉妹の如くそっくり。だが、千沙華ほど親しいわけではない。
かざみに似て面倒見がよく、クラスメイトに勉強を教える事が多い。

勲子の過去話
コンプレックス
一年前の恋
補足設定詳細記事
勲子の仕事に対する考え
イサの学力やそれに繋がる話
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]