トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[247] [246] [245] [244] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
2018/12/16 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/16 (Fri)
勲(ん・・・?陸上部マネージャー募集・・・?

陸上部には先輩もいるし、やってみようかな。
そうすれば先輩の部活堂々と見れるし・・・。先輩はあまりいい顔しないだろうけど。

・・・だけど、うち、テキパキ動けないし、失敗も多いし、気が利かないからな・・・。

それで先輩に嫌われたら、やだな・・・。


・・・やっぱやめよう。)




いさはおとん追っかけて北斗入ったんだから、陸上部のマネージャーになった方がお近づきになれるって考えるのが自然だと思うのだよ。


だけど、精神的な問題でそれができなかった。



ちなみにいさはバイトしてません。動き回る事に苦手意識があるので。対人関係にも自信ない。(友達関係とは別ね。仕事での関係。)

代わりに内職取って小遣い稼ぎしてます。針仕事系だったり、印刷物関係だったり。仕事は速いです。部品検査は割が合わないのでしてません。
学校もあって特別授業も受けているので、仕事は程々に取ってます。月1~2万程度の稼ぎ。これでも時間で考えれば内職としては効率よく稼いでいる方。

針仕事系だったら間に合いそうにない時は康正あたりにヘルプ頼んだりする事もあるんじゃないかな。


ちなみにいさの家は重治さんが結構な高給取りなので、必要に迫られて稼いでいる訳じゃありません。
趣味に金がかかるのでそれを少しでも補っている感じ。
あまり趣味で親の金使い込むのも心苦しいと考えているので。
ただ、足りないことも多いので、度々お小遣いは貰ってます。
バイトもしたいとは考えているけど、踏ん切りがつかない状態。


いさは教師を目指して勉強してるものの、未来の展望は真っ暗です。うまくいく自信が無い。
ただ、王や那奈に「教え方が上手い」と言われて、漠然と「向いてるのかもしれないなぁ」と思った事からなんとか未来の方針を見出だした感じ。内心では本当に教師になれるとは思っていない。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]