トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [242] [241] [240] [239] [238]
2018/04/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/19 (Mon)
市川姉妹の家のジャンク屋はパソコン関係専門です。

ジャンク品が主ですが、普通に動作確認とかされてる中古品も置いてます。マニアックな中古屋ってイメージ。



製造メーカー向けのバルク品(市販されてない新品のパーツ)も取り扱ってたり。

普通の店じゃ売ってない、骨董品的な超レアな物とか、業務用ワークステーション(特殊業務に特化した高性能なパソ。プロダクトデザインとか組版とか数値解析とか色々)なんかも置いてます。



・・・まあ、何でもアリな、知る人ぞ知る店。


パソコン自作する千沙華なんかは利用してるんじゃないかな。
色々安く手に入るしね。




母親はコンピューター絡みの会社の偉い人です。(アバウト
その繋がりで色んなツテができて、色んな物がジャンク屋に集まります。(アバウト

楠木学区にジャンク屋とは別の一軒家を持ってます。そこがメインの家。

ただ、由布女は趣味の為にジャンク屋の方に住んでる。頻繁に店に出没します。亜女斗は行ったり来たり。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]