トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[82] [79] [78] [67] [61] [60] [56] [54] [53] [52] [51]
2018/10/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/21 (Wed)
勲子は多分部活動してないんじゃないかな。バイトは決めてない。放課後は図書室あたりで勉強か、こっそりおとんの部活を見てるかも。ただ、おとんはあまり部活の時の姿を見せたがらないので、見つからないようにしてるかも。

勲子は将来教師になりたいとひそかに考えていて、大学進学を目指しています。放課後自主勉強してるのはそれで。学校にいれば先生に高度な勉強教えてもらえるし。
入学してすぐは何も考えてなかったけど、考え始めたのはコンプレックス2で王に勉強教えた辺りからかな。那奈に勉強を教えてたのは単なるお節介からだったけど、それを横で見てた特に親しくもない男子にわざわざ頼まれて、教え方上手いな、と感心された事は、勲子にとってかなりの自信になったんじゃないかな。
特に、王にはそれ以上の下心が無かったし。

でも学校教師よりカテキョの方が向いてそう。マンツーマンで教えるのが得意だから。



あれ・・・つまりイサの将来の夢って王の影響なんだよな・・・。な、なんか複雑だぞ・・・。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]