トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[67] [61] [60] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
2018/09/25 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18 (Sun)


ヒュルルルル・・・

王「?」

ガシャン!

568aaca8.png

王「何だ!?」
勲「あー、あー、飯原隊長。ただいま、顔面猥褻物を捕獲しました。」
陽「よくやった!イサ隊員!!」
王「いきなり何なんですか!!こんな檻どこで・・・」
陽「黙れ顔面猥褻物!!」
王「何ですか顔面猥褻物って!!」
勲「貴様と目が合うと発情する女子が多数いるという報告を受けた。実にけしからん。よって処分する。」
王「何だそのデリカシーのかけらもない言い方は!!」
勲「顔面猥褻物にデリカシーを語る資格などない!!」
陽「お前は一年でありながら色気を出し過ぎだ。沢山の女を泣かせた証拠だな。」
王「身に覚えがない!!」
勲「私もかつて女だった時に、この男に泣かされた事がある。まったくもって罪な男よ。」
王「今も女だろ!!た、確かに泣かした事はあるけど、そういう意味じゃないだろ!?」
勲「女ではない。しっと団だ。」
王「意味わからん!!」


隆「あらあ、楽しそうに何をしているのかしら?」
勲「や、山奥先輩っ!?」(あたふた
王「調度良かった!山奥先輩、助けて下さい!こいつら・・・」
陽「これはこれは、飛んで火に入る夏の虫。イサ隊員!捕らえるぞ!」
勲「ちょ、山奥先輩は関係ないでしょ!?」
陽「何っ!!イサ隊員は既に山奥の手の内か!!恐ろしい男だ・・・。だが私は屈しはしない!捕獲する!!」
隆「キャッ!陽平ちゃんったらいきなり大胆ねぇ。捕まえてごらんなさ~い!!」
陽「待て~!!!」
勲「ちょっと飯原先輩!!山奥先輩に変な事しないでください!!」
王「いいからここから出せーーーーーっ!!!」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

顔面猥褻物=顔つきがえろい ね。

いざたん画のわかがえろくてしょうがない。私が描いてもちっともえろくないけどな!!
ということでこんなネタ。唐突すぎて何がなんだか。
陽平もイサもすっかり別人ですね。アホですね。私ってなんだ私って。
でもイサはおとんが来ると正常に戻ります。乙女だね!(×
 

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]