トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
2018/11/17 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/26 (Sat)
いさの家族や伯父叔母。

左:勅使川重治(しげはる)。いさの父親。
40半ば。身長187cm。
今でも20代に見られるイケメンとーちゃん。
基本勅使川家は美形一家です。
ただ肌をよく見ると若干年齢を感じる。
営業マンやってて、めっちゃエリートです。イケメン振りを生かしまくってます。←
ただ、多忙ゆえに滅多に家に帰ってこない。

右:鈴木はるみ(旧姓勅使川)
いさの叔母。かざみのかーちゃん。重治の妹。えらいべっぴんさん。
詳しくはどんぶりどっとこむで。
顔だけはいさにそっくり。こっちが親子なんじゃないかって位そっくり。


勅使川幸枝

いさのねーちゃん。顔はかーちゃん似で地味め。
きつめのクールビューティ。化粧でつり目に見せてるだけで、実際はさほどつり目じゃない。スタイルのよさは完全勅使川です。


いさは幸枝とは逆に顔は勅使川ですが、体格が山登入ってるので、体格よくなってしまいました。(っていうか肩幅広い)
でも山登にしてはかなり絞れてる。太ってはいないからね。一応かざみより(肩幅とウエスト以外は)スリムだからね。






山登家
忍代(おしよ)
いさのかーちゃん。専業主婦。重治と同い年。

ほわんとしてる。
170超え。体格いい。ぽっちゃり。
顔が大きいのを気にしてるのでフェイスラインを隠すような髪形。
首元を常に隠している。
肌が綺麗で、年の割にしわが少ない。
いさとは仲良し親子。幸枝とは若干距離がある。

山のおばあちゃんも似た感じのイメージ。
山登家は基本大柄で体格良くて地味めな顔です。


いさの伯父。いさのかーちゃんのにーちゃん。ノボのとーちゃん。50歳。

ノボにそっくり。もはや毛の量増えただけ。筋肉モリモリ。
山登家は林家です。ノボは長男なので将来林業継ぎます。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]