トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27 (Sun)
梅は女の子だけど、肉体労働系のバイトやります。

ヒダリコーポレーションの第2倉庫です。なんか凄い所らしい←

ヒダリコーポレーションは皇子幹兄弟の家の中華料理店チェーン他、複数の事業を統括している会社です。会長は左の血縁。
とんでもなくでかい所です。
まあ統括されているとはいえ、皇子幹の家はある程度の援助があるだけでほぼ独立に等しいけれど。

大きな金が必要な事を幹に言ったら、時給が異様に高い第二倉庫の仕事を紹介してくれました。(梅は中学の時こそ幹に反発していたものの、高校ではいい友達になっています。)

最初は左家から援助を出すとか言われたと思うが、梅はもちろん断った。

すげーハードで、下手したら命を落としかねない仕事なので、普通の高校生じゃできません。一応幹の紹介ですが、内容が内容だけに簡単には雇ってもらえません。面接の時怪力ぶりと身体能力を誇示して認めさせて、なんとか雇ってもらいました。さすがにそこまでだと、時給はかなり高いです。
働きが良く強気なので、16歳にも関わらず「あねさん」と呼ばれてます。職場では16と思われてない。偉そうだし←

ちなみに梅でも怪我は多いです。
ただ、普通の人なら骨折でも、梅は頑丈なので打撲で済みます。恐ろしい。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]