トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
2018/06/20 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/03 (Sat)
くろたんちにて。
文章の比率がでかいです。

オカマじゃないキャラがオカマっぽくなってしまう割に、肝心のおとんがちっともオカマらしくならん。
元々見た目はオカマっぽくないからな。ねっとりしてないしな。
顔をまんま好青年タイプで描いてるしな。俺。
女顔のイメージあんまないしな。勝手なイメージかもしれんが。

改めておとんは外見と名前と性格にギャップがありすぎると思う。
外見知らずに名前と設定だけ見たら、村田をゴリ系にして毛を生やしたようなの想像するよ!
こんなさわやかにーちゃんだと思わないよ!

実際おとんは筋肉設定あるけどゴリじゃないんだよな。
カバさんの絵だと見事な逆三角ぶりだった。
綺麗系の筋肉なんだろうな。細身ではないが。無双の標準位の筋肉イメージ。


隆「鋼太ちゃ~んv」
メリメリメリ・・・バキッ
鋼「ぐっほおぉぉぉ!!!」

この後勲子に追い撃ちをかけられる。
はた迷惑なアベックである。



王「ほら、あの人が山奥先輩だよ。背が高くてポニーテールの方。」
平「おお・・・!なかなかの色男でござるな・・・!他の男が眼中に入らなくなるのも頷けるでござる・・・!」
王「黙っていれば・・・な。」
平「・・・へ?性格に難ありな方なのでござるか?とても好青年に見えるでござるが・・・。」
王「難ありというか・・・。まあ、やめとくよ。」
平「・・・・・・?」

何で王と平が行動を共にしているかは謎。


りゅーいさ

隆「どうして前みたいに私に相談してくれないの!?私が頼りないとでも言うの!?」
勲「先輩には関係のない事ですから!」
隆「そんな事言わないで頂戴!ただ怒ってるだけじゃ私もどうしたらいいか解らないじゃないの!」
勲「言ったって解ってくれないじゃないですか!」
隆「・・・もう・・・!」

ヒョイ

勲「Σ何するんですか!」
隆「話し合えないなら、忘れさせるまでよ!」

ピューン!

勲「きゃあぁぁぁ!どこに連れていくつもりですかあぁぁぁ!!!」

強制的に乙女のストレス発散法に付き合わされるイサ。

相談してもらえず釈然としないおとん。内容が内容だから相談出来ないんだけど、その理由も言えない訳で。すれ違いは何時までも続く。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]