トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[424] [423] [422] [408] [355] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
2018/12/19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/16 (Tue)
ほんとにその他。
色々企画的な話も。



あやねちん

ぶろぐにうpったやつの背景なしばーじょん。

トーンがモアレってるのは許したげて(

---

こっちの方が色味いじってあります。
元絵はもっと普通の色。




東西南北ADVの

タイトル絵。主要キャラ+全保護者ぶんの登場キャラ描くつもり。

---

さゆりがなかなかかわいく描けなくてな・・・
これでも1回まるっと描きなおしたんだ・・・

---

なんでてめーが描いてんだってつっこまれそうだけどタイトル絵ランダム表示にしてくれるらしいですよ。
企画主の絵もありますでよ。





TRPG

最近まともな更新してなくてすみませんのぅ

これからちょちょいと東西南北キャラのTRPGリプレイでで更新すると重いマフ。


私がGMやるセッションはトリモチ切断で更新しマフ。



絵のフクロウ(?)はわしらが実際に卓上で使ってる駒です。フクロウのマスコット。

プレイヤーキャラはみんなフクロウです。
フクロウがワイワイガヤガヤしながら冒険してます。絵のフクロウはチサカのカラーです。

---

エイキを出すにあたって職業をどうしようかと考えてたり。

坊さんってなんなの 神官ってあまりイメージに結びつかないんだよね、個人的に。
操霊術士はイメージ沸きやすいけど闇坊さんみたいになるよな(?)

操霊術士にすればちょうどゲーム的にギルドと契約してるレベル7躁霊術士(プレイヤーを蘇生させてくれる人)の枠があるんだけど

あ、でもカオルさんが操霊術士っぽいよなー
あーでもあまり商売で操霊魔法つかわなそうだしなー
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]