トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[428] [427] [365] [426] [425] [424] [423] [422] [408] [355] [421]
2018/11/18 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/22 (Thu)
行徳 一歩(ぎょうとく かずほ)

煌星中学校3年 生徒会副会長
身長:165cm

演説で撫子に興味を持ち副会長になった変わり者。
楽天的でおおらかな性格。細かいことは気にしない。
世話焼きな姉御肌で、馬鹿と生きにくい子程可愛がりたい性分。
度胸の塊であり、学校の問題児や不良にも動じない。時には手懐けてしまう事も。

料理好きで洋食が得意だが、お子様舌なので味は専らお子様向け。
繊細な味付けは苦手。

かわいいもの好きで、男前な性格に反してガーリーな装いを好む。

一家仲良し。平和な家庭でのびのび育った。
同じ学校に通う一つ下の弟と、年の離れた妹がいる。
器量よしでありながら浮ついた話を聞かないのは、シスコンで心配性な弟のガードが厳しいから・・・らしい。
一歩もそんな弟を可愛く思っているようで、姉弟仲は非常に良いようだ。

長束家とは母親同士が親友で、一歩の名前は千里に肖って付けられた。


一人称:あたし
二人称:あんた、女子は(苗字)さん、男子は苗字呼び捨て、親しい人はお前さん、名前呼び捨て

口調:基本だよだね調で時折姉御口調が混ざる



------

服装について。

足元が特殊なので補足

パンプスとカバーソックス、柄ストッキングを履いております。完全私服。(
生徒会という立場上改まった場も多いので白ハイソックスを持ち歩いていて、生徒会室に制服の上と、外出用のローファー置いてます。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]