トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
2018/06/20 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/14 (Mon)
続きまして、うちのこ絡み。

のこぎり・・・ではなくのぼきり。
うしくんフライングのイメージ。
なんかこのノボほっそりしてしまった・・・。


ランドセル慶三。
慶三は別に男の娘として作ったわけじゃないんだけど、ポニテにして女の子みたいなかっこさせたら・・・そりゃ男の娘になるよね・・・。
でも顔は男のつもり・・・というか、若干地味めにしてる。


梅は、男に負けないように身体を鍛えています。なかなかの筋肉質。でも細い。


リア充になれる要素が真後ろにあるのに、気付かずしっと爆発のイサ。
泣くな康正。きっと未来は明るい。相手イサじゃないだろうけど。


うしろたんは最初通常正也とイケメン正也を別の人だと思っていたそうだ。
そしてくろたんは、イケメン正也をギガ正也の事だと思って・・・

くろたんのイケメン基準って、マッチョなのか・・・?
・・・うん、言われてみれば、そうかもね・・・。


正也ホイホイかおるあんどゆずる。
恋人と友達(だと一方的に思ってる)。
そういえば正也が怜くんの事苦手な理由を書こうと思っていつも忘れるな・・・。
ばとんで軽く触れただけだ。怜くんと正也の小話は、多分いつか書くかな。
・・・あまり絵と関係ねぇ。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]