トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[386] [385] [384] [430] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
2018/12/19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/08 (Sun)
オ ウ ラ イ さん




ほくろ

勲「ねぇ、那奈が気になってる丸い人って泣きぼくろ以外に何か特徴ないの?」
那「ない・・・。」
勲「だって、泣きぼくろなんて市ノ上にもあるじゃん。」
那「違う・・・。目頭じゃなくて、目尻・・・。」
勲「あ、そうなの?そっか、泣きぼくろっていうと目尻のイメージだよねぇ・・・。目頭だと泣きぼくろって言わないのかな」
那「さぁ・・・?」
勲「どうなの?市ノ上」
王「気にした事はないな」
勲「調べてみるか・・・。」

勲「えっと、泣きぼくろは目の下のほくろとしか書いてないな・・・。これじゃ市ノ上が該当するのかしないのかわからないよ。」
那「・・・プレイボーイ・・・?」
勲「あはは、那奈気をつけなよ?あと、将来子供の事で苦労するってさ。」
那「ん・・・。」
勲「あ、目頭のほくろには別の意味があった。奥さんの尻に敷かれる・・・っていうのは右にある時だけか。」
那「あとは・・・異性間に面倒が起こりやすい・・・?」
勲「あはは、気をつけなよ?市ノ上。」
王「面倒事が服を着て歩いているような女なら身近にいるけどね」
勲「モテ自慢は結構」
王「いや、俺が言ってるのは・・・。・・・何も言うまい。」

---

往「あ、君北斗の・・・。こんにちわ。^^」
那「・・・あ・・・プレイボーイ・・・。」
往「へ?何?」
那(じー)「将来・・・子供に泣かされる・・・。」
往「え、何、何の話?」
那(じー)「今はよくても・・・子供ができたら大変・・・。」
往「さ、さっきから何の話してるの・・・?」
暦「お前まさか・・・。この子に・・・。」
往「いや、まったくもって身に覚えがない!」


補足:勲子の往来に対する認識はオウライさんそのまんまです。

---

往ナナと言っていいのかこれ。
絵は王だけど。

王を描くのが久しぶりで微妙に誰だかわからない仕上がりになってもた。何か足りないきがする。

オウライさんはとてもよく描けたとおもう。(自画自賛




プレイボーイ

上のオウライさんが改心の出来だったのでキャラなし原寸。
プレイボーイならぬプレイボール。 (意味ェ




進○ゼミ

王「すごいな・・・よくこんな点数で人に見せられるな。俺ならはずかしい・・・」
康「あ・・・アハハ・・・。今回はちょっとサボり過ぎたかな・・・。」
勲「今回の範囲はちょっとわかりにくかったしねー。仕方ないよ。」
康「といいつつ勅使川さん満点取ったんだよね・・・。今度のテストの時は教えてくれない・・・?(´・ω・)」
王「数学なら俺の方が得意だ」
康「え・・・市ノ上教え方きついしなぁ・・・。」
王「甘えるな」
康「Σごめんなさいぃっ!」


陽「なぁ・・・。1年どもがさっきから訳のわからない事ほざいてんだけど解析できるか?」
鋼「さっぱりわからねぇ・・・。内輪の暗号じゃねーか?仲いいなぁ1年どもは。」
亨「いいからお前らは追試赤点取らないように机向け!」
陽&鋼「すんませんでしたーっ!」

---

ついったで許せない進○ゼミ漫画が流れて来たので勢いでトレスしてみた。

王の一番上の台詞まで元ネタママです。
思った以上にイラッとするよ!((

---

康正のしゃべり方がナヨってるのは元が女の子だからです((




オウ暦

案暦のオチにオウライさん来ると思ってごめんなさい((

二枚目の往来の笑顔が好きです。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]