トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[50] [49] [48] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2018/09/25 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/11 (Sun)
あまり細かい設定は無いので文章だけで。


一ノ瀬

目はつり目で大きい。睫毛長い。下睫毛。性格がアレでも美少年風。女顔。

意外とアクセ類身につけてません。首と、指輪位かなー。着てる服もシンプルめなジャケット。足はゼブラ柄のズボンとブーツがイメージ。
多分金があんまなくてなかなかおしゃれに行き届いていない。
だけど香水とかつけてる。
外見関係ないけど。

則也

たれ目で目は細くて小さめ。
顔色悪くて、ちょっとこけた感じ。

オープンネックでダボダボ服。全身灰色。スエットみたいな感じ。
引きこもりだからおしゃれなんてしません。天国(仮)でもそんなかんじの格好でいるかな。
二人の設定画はハイスピード仕上なのでガッタガタです。まあ、モブだから簡単でもいいか。


則也が病的なかんじになってしまった・・・実際病気みたいなもんだけど。いけめんじゃないな。らぶ●みゅの見慣れてるとあまりの老け具合にびっくりだよ!
あと則也は正也に比べて何故かやたらでかい。
でかくて不器用な人ってかわいくね・・・?
本人は手足が微妙に不自由な事を呪ってると思うけど。


一ノ瀬は最初性格だけ出来てて見た目できてなかったんだけど、あまりにむかつくキャラになったので、美少年ショタっぽくして緩和。性格と外見がそぐわない感じになって、面白いかなー、と。イラッと感は減った。
こんなん美少年でもショタでもねーよという方いたらおだまり。
だけど背は意外と高いんだよねー・・・。王より高いんだぜ。

なんか一ノ瀬描いてると気恥ずかしくなる。完全昔の好みだしねー。

あと、一ノ瀬があんまりおしゃれじゃないのは、俺におしゃれさせるスキルがないからだよ!!(`;A;´)キッ!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]