トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[404] [402] [401] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/17 (Tue)
無口ポジティブナルシ娘が入学しました。
うちの女子こんなんばっかだな・・・。
創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



1.お名前をどうぞ。
増谷都吹。

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
かわいい。
(え・・・?そういうことじゃない?名前の呼ばれ方?)最初からそう言えばいいのに。
さぁ・・・。普通。
(あだ名・・・だったら、)ぶっきー、とか。

3.性別と年齢を教えてください。
言うまでもないわ。(女)15歳。

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
(この美貌は、歳より)衰えることはないから。(上に見られる事はないわ)


5.異性に間違われた事はありますか。
ありえないから。

6.一人称は。
わたし。

7.二人称は。
あなた。・・・無難にくん付けさん付け。

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
(私を妬んでる)かわいそうな奴が(陰口で)クソ女って呼んできたり。


9.職業は。
高校生。


10.お住まいは。
ここ。
(え?何?分からない?)一軒家。学校からはそんなに離れてない。

(企画内だと勲子、慶三、信郎と中学の学区は一緒だが小学校の学区が分かれる)

11.身体的特徴等を教えてください。
模範的(な容姿とプロポーション)。

(ややたれ目。3サイズはかの藤○詩織と一緒)


12.してみたいファッション等は。
ふぁっしょん・・・?(邪魔に)ならないもの。

13.その容姿に満足していますか。
当たり前よ。

14.趣味や特技はありますか。
鏡を(見ること。)
(美容食の)・・・研究。

15.今更ですが種族は。
(他の人間と同じとは思えないかわいさだけど)人間。

16.家族構成を教えてください。
祖母、父、母、わたし。

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
(戦闘シーンはないけど)このかわいさが武器ね。

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
このかわいさ(が魔法レベル)ね。

19.正直なところ、あなたは強いですか。
容姿の値に限れば。力は普通。

20.利き手はどちらですか。
右。

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
わたし。美容食。

22.苦手な物、事はありますか。
化粧。(メーキャップ。この美肌を覆い隠すなんて)勿体無い。(基礎化粧は怠らないけど)
あとは、え・・・えっと、なんか人外みたいな人・・・
(自分の中の何かが崩れ去りそうで、東海林の副会長を直視する事ができない)

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
え、夜の(自主規制)

・・・(運動はそんなに得意ではないけど、)水泳と器械運動ならそこそこ得意。

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
(この美声なら)歌が得意って言っていいかしらね・・・。楽器は興味ない。

25.変わった癖はありますか。
わたしに変わった所なんてない。

26.あなた自身が思う自分の性格は。
大人しいんじゃない?
(喋るのは)あまり得意じゃないし。


27.他人に言われたあなたの性格は。
性格・・・?
(容姿と違ってあまりよくは思われて)なさそうね。
大人しいとか、そのくせ(男に)だらしないとか・・・。
腹黒とも言われたわね・・・。
(結局この容姿のせいで妬まれること必至だし、)性格にはあまり気を回してないの。無駄だし。


28.自慢できる事、物を教えてください。
まぁこの犯罪レベルのかわいさね。


29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
知らないけど、このかわいさが(活かせるほうが)・・・いいわね。


30.機械の扱いは得意ですか。
あまり。

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
え・・・?今は温泉・・・かな。けっこう強めの。

32.山と海ならどちらが好きですか。
海。(わたしのプロポーションが惜しみなく出せるから)


33.甘党ですか、辛い物好きですか。
甘いものは嫌い。(食べ過ぎると肌の調子が悪くなるから) 辛いのは・・・、まぁ普通。

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
(過去に)何人か。数えてないけど。
入学して何ヶ月もしないうちに退学したやつも・・・一応元彼。(※嗣の事です)

・・・(好きなタイプ・・・そういえば)好きな人と付き合った事ない・・・。タイプ・・・、知らない。

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
不老の女。
・・・とりあえず(美容にかける余裕のある)財力は欲しい。
男・・・?(付き合いが面倒だから男の金は)あてにしない。

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
いない。飼うつもりもない。


38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
まぁ後々増えていくんじゃない?

勅使川さんとは中学の時のクラスメイト。本井先輩は中学も高校も一緒で・・・。
二人ともわたしの事をよく思ってないみたいね。(男を横取りしたから。)わたしのほうがかわいいせいで・・・。気の毒。


39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
伊藤かな恵・・・?わたしはよく知らないけど・・・。比較的高い声イメージだって。

40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。


42.あなたを漢字一文字で例えると。
美。

43.では四字熟語だと。
容姿端麗。


44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。
存在自体が罪。(このかわいさのせいで)周囲をかき乱してしまうんだもの・・・。


45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
(わたしがかわいいからって)怖気づかなくていいの。気軽によろしく。

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
他の新入生、もしくはまだやってない人たち。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------

自分で書いててうざいことこの上なかったよ!(((
最初は嫌味っぽさ緩和の為に男の娘にしようとしてた都吹。
K3いるんだからもうそっち系はいらねーよ!って事でちゃんと女の子にしたけど。
都吹のキャラにイラッとしたら脳内で男の娘変換をお勧めする(((
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]