トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [400] [399]
2018/12/19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/08 (Sun)
今更ファッション設定とかつらつら。
手芸設定を久しぶりに生かしたきがするわ・・・。




夏仕様網レギンス。

もう夏も終わって涼しくなったけど。

勲子がレギンス穿くのは脚を細く長く見せたいのと、太もも露出が恥ずかしいから。
腕露出も苦手で夏服に薄手のアームウォーマー装着ってのもほんのり考えてたけど・・・
そこまで徹底しなくてもいいかな。

ちなみに冬場は14分丈ニットレギンス。
足首あたりがダユンダユンになってて縦縞にボコボコってなってる質感のやつ。


 ※時期は夏設定

「うー あついー・・・ 溶けるー・・・」
「スパッツなんか穿いてるから余計じゃないのか」
「スパッツって・・・。これレギンスね。暑いから網にしたの。」
「暑いならわざわざ穿く必要ないだろ」
「あんたほんっと女心わかんない奴だよね。あんたこそあっついのにそんな真っ黒なズボンなんか穿いて。脱げば?」
「脱いだら変態だろうが。根本的に問題が違う。」
「スボンよりは涼しい。はい。問題解決。」
「何でそこまでしてソレに拘るんだ・・・」
「だってさ・・・ほら、・・・言わせんな女の事情ってやつなの」
「・・・まぁ、特に興味もないけどな」
「じゃあもうコレについては触れんな。はい、おっしまーい!」
「何不機嫌になってんだ・・・。わからない奴・・・。」


 ※上とはまた別の

「あれっ、イサ、こんなあっちーのに相変わらずそんなん穿いてんの?」
「よく見て下さい。網に変えたんスよ。」
「あー、ちょっとセクシー?でも生脚派。」
「うちの生脚なんか見ても面白くないっスよ。」
「いーや、たとえイサのでもJKのふとももに違いはない!」
「あのー、たとえイサのでもって所がすっごーくひっかかるんスけど・・・。」
「あら、二人してどうしたの?」
「いやー、イサが夏なのに相変わらずスパッツ穿いててさ。」
「スパッツ・・・?ああ、レギンスね。随分涼しそうなの穿いてるじゃない。薔薇柄なのねー、可愛い^^」
「え・・・///あ・・・/// ありがとう・・・ ございます・・・////」
「・・・わっかんねー・・・。生のが断然よくね?」


 対話の名前表記抜いてるけど

上の小話の相手は固定してなかったりして((
王っぽいけど涼太かもしれない((

下のは完全特定できるけど何だ、わざわざ名前頭につけるのがめんどくさかっただけだ(((
見辛くてスマソ((

---

小話は男どもにレギンスをスパッツと呼ばせたかっただけです(((
女の子だけど那奈もスパッツと呼びそう。




Halloweeeeeeeen!!!!

こういうイベントはうちの出番!
飾りつけなら任せなさい!

---

勲「市川さん、飾り一部だけど出来たよー」
由「あ、ありがとう・・・わぁ、よくできてる・・・!見て、黒岳さん。」
黒「わー!可愛いー!」
由「ほんと精巧・・・。これなら宣孝も喜んでくれそう。」
勲「宣孝くんって、正也さんの親戚なんだよね?慶ちゃんとも友達みたいだし・・・、世間って狭いなぁ。」
由「勅使川さんも来る?」
勲「行きたい行きたい!」

康「もしかして今度のパーティの話してたの?そういえば国明も行くって言ってたなぁ・・・。」
勲「あ、風間くん。」
康「宣孝くんって、俺の弟とも仲いいよ。よく家にも来るし・・・。俺はなんだか嫌われてるみたいだけど。」
由「あれは嫌ってるんじゃなくて、素直になれないだけ。ごめんね、生意気なヤツで。」
康「そうかなぁ・・・(´・ω・)・・・と、それより、勅使川さん何か持ってきたの?」
勲「あ、うん、10月だしハロウィンも兼ねてそれっぽい飾りつけにしようと思って作ったんだ。あ、でも・・・」
康「へぇ、見せて見せて・・・。・・・。」

「・・・。」

「・・・・・・!」


「・・・・・・・・・!!!!!!!???????」




「жΕτ≪□>^≠$◇θ∵@#&ё£○¥ЮШ+△!!!!!!!!!」

ガタガタガタッ ゴッ!!!


勲&由「あ・・・;」
勲「風間くん・・・。泡吹いて倒れちゃった・・・。」
由「変な音したけど・・・、頭・・・ぶつけてないかな・・・。」
勲「作り物でも・・・ダメなんだ・・・・・・。」
由「だってそれ・・・すっごくリアルだし・・・・・・。」

王「騒がしいと思ったら・・・。何で風間が伸びてんだ。」
勲「あはは・・・。ごめんねあんたの奥さん気絶させちゃって。」
王「奥さんってなんだよ・・・。それより、何してたんだ。」
勲「あはは・・・。実はコレ・・・」
王「・・・ああ、成る程。作り物でも駄目なのか、こいつは。ったく情けない・・・。おら、起きろ。」
(ユサユサガクガク
勲「うわ、乱暴な」
王「このヘタレにはこの位がちょうどいいんだよ。」
康「うーん・・・蜘蛛・・・蜘蛛・・・・・・蜘蛛・・・・・・・・・」

勲「さて、風間くんの事は旦那に任せるとして、パーティ終わったらコレ一つ黒ゴマにあげるよ。」
黒「ほんと?わーい!これ、コガネグモちゃんだよね?かわいーなー*^^」
由(風間くん・・・。バイトがあるからパーティ来れないって言ってたけど・・・。これじゃバイトなくても無理だったわ・・・。
  他のオバケとかの飾りも本格的に作りそうだし・・・。宣孝は喜びそうだけど・・・。)

---

存在忘れられてそうだから一応補足。
由=市川由布女。あめとのおねーさんです。
ゆまおでもユウヒでもないよ!(((
前は宣孝の事あだ名で呼んでたような気がするけどわかりにくいのでふつーに名前呼びさせちった。




私服についてアレコレ

よその子を私服で描こうとすると結構悩む。っていうかわからん。とくに野郎は。
おとんは比較的可愛い感じの私服着てた記憶があるのでイメージでサロン系っぽいの着せてみた。
せっかく筋肉要員なので体のラインがわかるようにぴったりめ。

---

なんか細ぇようにみえる・・・
身体のアタリは結構ふとましく描いたつもりだったんだがな。
頭がボリューミーだからか。

かといってオウライさんばりにムキムキにする勇気はない・・・!

---

うちのこについて。

ファッションの分類に照らし合わせた大体のイメージ。

女の子はイメージでこんな感じ!っていうのがあっても系統がようわからん。
勲子は重ね着古着系をビビッドにした感じ。ラブリー系も着ます。
梅香は白を基調にしつつゴージャスっぽい色合いのお姉ギャル系。露出度高め。ぶっちゃけ中学生に見えない←
亜女斗は姫系を寒色系にした感じ。たまに吹の影響で青文字系だったり。 寒色寄りのパステルカラー。

やろーども。結構アバウト。
正也はきれいめ系、ノボは山男スタイル、こーじは常にセミフォーマルな装いで赤多め。宣孝はきれいめストリート。
慶三は女物の古着系+やりすぎない範囲でラブリー系を取り入れる感じ。いわゆる女装って感じにはならない。結構勲子の影響を受けてる。

モブだけど嗣と爾はお兄系っていうかメンナク系っていうかそれっぽい感じ。
犬伏は正也同様きれいめ系っていうか無難でごつくない格好。頑張った感じだとサロン系。



とまぁ頑張ってファッションの分類してみたけどぶっちゃけろくに知識もないのでおおよその基準みたいな感じです。

ぶっちゃけ実際に描き起こしたほうが早いな。




モノクロいさ

no image用画像の原画。
トーン化はしないけどモノクロ原稿風。

これをキャラのイメージカラーごとに単色にしまっす。

---

最初不敵な笑みを浮かべていたのだけど、さくやんに渡す資料の為に色々表情変えてたら笑顔が思いの他気に入ったので笑顔に変更。
ニヤリ顔は梅がいるから変えてよかったかも。
こんな飾り気のない笑い方をする女子はうちだと勲子しかいないしね。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]