トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[400] [399] [398] [397] [368] [367] [366] [364] [363] [362] [361]
2018/12/16 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/06 (Tue)
遂ににしずるにモチキャラ増えましたわよー!
皇子の異母兄、飼沼信郎くん。たらこ。

追記で設定諸々と小話。



髪色はほとんど黒髪。くすんだ青紫。ツヤはやや青緑寄りになる。
わしには珍しい二段構造の前髪してるので描くのが若干めんどくさい((
ぎりぎりアンテナになりきれてない程度に髪が遊んでます。
えりあしはちょっと長めで外ハネ。
ロングカーディガン着てます。
膝よりちょっと上くらいまで丈あります。
わりと体にフィットしてます。ぶかぶかではないのよ。

対女の子だとこのくらい顔つきがまろやかになる。


以下、ざっと簡単な小話連ねていくよ!





崇「信郎。そろそろあいふぉんが欲しいとは思わないか?」
信「お気遣いなく。今のガラケーで十分です。」
崇「し、しかしな、信郎もまだ高校生なのだからもう少し親に甘えてもいいと思うぞ?」
信「家族ではない方にいつまでも甘えるわけにはいきませんから。」
崇「・・・(´・ω・)し、しかしな、佳のがいい加減あいふぉん位買ってあげなさいと言うのでな・・・。」
信「左さんには十分よくして頂いてるので結構です。左さんのお陰でこうして学校にも通えるのですから。」
崇「それは父親として当然の事をしているまで・・・。」
信「親権はあなたにはないじゃないですか。」
崇「(;ω;)」


左父こと左崇人。
信郎をちゃんと息子として扱いたいのに信郎が心を開かない。

佳のっていうのは信郎のお母さんです。
不倫の結果崇人との間に子供が出来たけど左家には入らなかった人。
今の奥さんと別れて自分と結婚しない限りは許さない。
何かにつけて信郎を引き合いに出して援助を強要する。
ヒステリックで自己中心的な考えしかできない人だが、信郎にとっては唯一の家族であり大切な母なのである。
それでばとんでの「母さん」率ですよ・・・(((




対女の子

ドン!
バラバラバラ・・・
ちさ「いったぁい・・・。」
信「うわぁぁごめんね鈴木さん!あぁ、プリントがばらばらだ・・・すぐ拾うから!(いそいそ)あ、鈴木さんまで拾わなくて大丈夫だよ!服が汚れるでしょ?ああ、このプリントは俺が持っていくから鈴木さんは戻っていいよ!これどこに持って行くの?」
ちさ「大丈夫だよ~。これ、ちさが頼まれた仕事だもん。」
信「俺が悪いんだから遠慮しないでよ!それでどこに持っていけばいいの?」
ちさ「2年の全クラスに・・・。そうだ、じゃあ半分お願いしていーい?」
信「半分でも大変でしょ!?全部やるよ!ぶつかって痛い思いさせた上にプリントばらまいて面倒かけさせておいて半分しかやらないなんてひどいだろ!」
ちさ「そ・・・そこまで大事じゃないと思うなぁ・・・。」

ちさっこ便利!((((
女の子に極端に気を使いすぎな信郎。
例えば女の子が「●●くんのシャツクンカクンカしたい」とでも言ったら女の子の為にそいつのシャツを脱がしにかかる位極端。
逆に女の子にその性格を利用して遊ばれる事もしばしば。



男に対してはわりとバトンの雰囲気でいいかな・・・。
おとなしいようで結構フランクです。そこそこノリもいい子です。
キャラ総出演の東西南北ダンスとかあったらドヤ顔でシャカシャカ踊るタイプです。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]