トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[331] [330] [329] [328] [309] [327] [326] [325] [323] [322] [321]
2018/11/18 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/28 (Tue)
あんのんと群咲
非リア共オンライン交流なう


群咲:クリスマスは最悪だ・・・。外に出ればリア充だらけだし、家ではお姉が彼氏連れ込んで性夜(笑)だし、うちの居場所はどこーー!?(>_<)
あんのん:僕がいるじゃないですか(`・ω・´)
群咲:あははwwありがとうございますwww
群咲:そんな事言ってチャッカリ彼女といたりしません?
あんのん:ばれたかwww画面の向こうの彼女とラブラブいちゃいちゃしてる所ですwww
群咲:あははwwww裏切り者めwwww
あんのん:リアルの恋愛なんてここ何年もしてませんよ。なにそれ都市伝説?
群咲:まじすか・・・。うち片思いなら腐るほどしてますよ(T_T)
あんのん:リアルで恋愛できるだけリア充ですって!僕から言わせれば。
群咲:叶わなきゃ辛いだけですよ~!(≧ω≦)
あんのん:でもクリスマス一人で過ごすのが嫌だからって彼氏作るような奴もいっぱいいますからね。そんな見栄っ張りエセリア充より真っ当にリア充してるように思えますよ(^ω^)
群咲:うちの場合見栄で彼氏作れるほど器量よくないし器用じゃないんですよね・・・。
あんのん:うーん・・・。でも見栄で恋人作る位なら一人の方がずっと楽ですよねぇ。誰がクリスマスに一人は惨めなんて言い出したんでしょうねぇ。(´・ω・`)
群咲:頼みの従姉妹もバイトで忙しいっていうし・・・避難場所はどこーー!!ヽ(≧Д≦)ノ
あんのん:むらさきさん今どこにいるんですかwwww
群咲:家のすぐ外の人気のない路地なう
あんのん:ちょwwwいくらクリスマス憎しといえど、女の人がこんな時間に一人であぶないですよ!(;・ω・)
群咲:さむぃぃ~~~!でも家に入るとお姉と彼氏が・・・
群咲:そうだ!近所に恋人がクリスマスバイトみっちりで一人淋しい友達がいたんだ!避難場所発見!
あんのん:それはよかった(;^ω^)早く助けを求めて暖を取ってくださいね。
群咲:これでかつる・・・!

・・・

群咲:仕事の邪魔だ!って言われてつまみ出されちゃいました・・・(T-T)
あんのん:あれれ・・・随分冷たい友達ですね・・・(´・ω・`)
群咲:これが超気難しいドS野郎で・・・
あんのん:え、男の人ですか?浮気疑われません?
群咲:いや、そういう心配のある相手じゃないんで
あんのん:お仲間さんですかい?(*・ω・)
群咲:お仲間・・・?かどうかわかりませんが、プログラミングに強くて在宅でゲームのお仕事してる友達です
あんのん:わお!群咲さんすごい人脈持ってますねー!
群咲:うちはあまり業界に興味ないんですけどね(;^^)
あんのん:紹介して欲しいって言いたいところだけど、僕も安易に顔出しできないからなぁ。(´・ω・`)

・・・

群咲:今度はちょっと離れた友達に連絡してみたんですけど、寝てるみたいで、全然返事がありません・・・(T-T)
あんのん:こんな時間にですか!?随分早いですね~・・・

・・・

亜(あれ、むらさきさんROMった?充電切れたとか?ずっと寒空の下いる気なのかな・・・。)

群咲:うぉぉぉぉぉ!!!どーしよどーしよ予想外!
あんのん:Σ(゚Д゚;;)いきなりどうかしました?
群咲:今好きな人から電話かかってきて、一緒にケーキ食べる事になりました!(*ノノ)


亜「え・・・。それってかんぺき両思いじゃね・・・。」

亜「・・・・・・。」

亜「・・・えっと・・・、これってノロケなのかな・・・。
むらさきさんって市川から見たらリア充以外の何物でもないんだけど・・・。」




あんのん:よかったですねぇ。でもそれって完璧両思いなんじゃ・・・。
群咲:それが全然恋愛対象として見られてないんですよ~・・・。相手はうちの気持ちなんか露知らず、恋を応援するとか言うんですよ・・・。



亜(えっと・・・どういう事だろ・・・。)



群咲:うちに彼氏が出来る事を期待してるんです・・・。元々その人、失恋を慰めてくれた人でうちが新しい恋をして立ち直るのを見て安心したいらしいんです・・・。これって完全に脈無しですよね・・・
あんのん:まあまあ、今はクリスマスに好きな人と会えることを喜びましょうよ!非リアには訪れない機会なんですから楽しまなきゃ損ですよ!(`・ω・´)
群咲:そうですよね。ありがとうございますあんのんさん(^^ すみません興味のない恋バナを長々と(ーー;)
あんのん:いえいえ^^よいクリスマスを~(^ω^)ノシ


・・・


亜「はーぁ。恋愛できるっていいよねぇ・・・。市川もうそんな気持ち冷めちゃった。」


亜「いーや。フリゲの続きやろーっと。群咲さんに素材貰ったし、できてる所から組み込もっと。」




亜「市川は市川で充実してるからいーもんね~。恋愛しなきゃいけないって誰が言ったし。」




----------------

モノローグ(っつーか一人)だと口汚いあめとさんです。
クリスマスに書けよって話ですね。寝てた。



それにしてもクリスマスで浮かんだネタにしては・・・地味な・・・((
あめとなんにもしてねえ(((
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]