トリモチ切断 忍者ブログ
東西南北くすつば!企画用ブログ
[158] [157] [156] [155] [153] [152] [151] [150] [144] [141] [140]
2018/07/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/19 (Wed)
多分中学は落ち着かないと始動できないけど、ふと考えてる関係とかをつらつら。雑多なメモなので文章ぐっちゃぐちゃ。



いきなり殺伐とした関係図だけど。

梅香は男にへりくだって女に懐かない久慈が気に入らない。泣かせたくてしょうがない。やたら久慈にこだわってる・・・とかどうだろう。そして、何されても動じない久慈。そんな事して楽しいですか?とか涼しい顔で言われる。

梅香は男が泣いてるのとか苦しんでるのとか見るのが好きだけど、久慈がぼこられてハアハアしてる所は嫌いだろうな。相手が男限定の態度だから。私の前でも同じような態度取りなさいよ!ってイライラする。


穂香→久慈が採用な場合は暴走する梅香を穂香が止めるといい。(梅香は女の子の言う事は素直に聞きます。)それでなんとかやり過ぎない所で留まる。



まあおっかなくなるのは対久慈だけで、クラスの中だともっとやわらかい変態女子だと思う。

男子がヒイコラマラソンしてる所を見て、「ああ・・・いいわぁ・・・!もっと息を荒げなさい・・・!」とか言ってハアハアするような子です。ん?クラスにこんな梅香をつっこめる子いるかな・・・?

忠実な下僕こと聖には調子狂わされまくってるといい。


・・・そうだ、たかここ成立したら梅香は祝福しそうだ。
自分の下僕扱いを素直に受け入れられるようなら、女の子を下に見たり傷つけたりはしないだろうと。あんたなら九を任せても安心ね!みたいな上から目線←


慶三に関しては団長と、お洒落絡みで村田くんと絡めるかな・・・?

最初は「団長こわ~い。よくわかんな~い。」だけど、しばかれてるうちに団長に惚れるといい。人間性的な意味でな!

あ、制服の着崩しはなかなか直らないといい。10回位怒られないときちんと着てくれるようにならないと思う←
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]